ヴィッセル神戸2018オフィシャルスポンサーパーティーに行ってきました!

2月7日(水)に行われたヴィッセル神戸2018年度オフィシャルスポンサーパーティーに、弊社の代表・川谷とヴィッセル神戸担当制作ディレクター・大山が参加しました。
ヴィッセル神戸は兵庫県神戸市をホームタウンとするJ1リーグのチーム。
弊社の所在地は大阪のど真ん中ですが、「ヴィッセル神戸を応援したい!」とスポンサーになって4年目になります。
このオフィシャルスポンサーパーティーも毎年楽しみに参加しています。

場所は神戸ポートピアホテルの宴会場。
昨年までは立食ブッフェスタイルだったのですが、今年は着席コース料理スタイルにグレードアップ!
前方にステージがあり、選手が一人ずつ名前と背番号を呼ばれて登場してきます。
ヴィッセル神戸の全選手が並んだ姿は圧巻!

今年のヴィッセル神戸の目標はリーグ3位以内に入ること
そして、真のアジアクラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)での優勝。
新キャプテンに就任したルーカス・ポドルスキ選手は「チームをまとめて、目標を達成するために自分の役割を果たしたい」と熱弁してくれました!今年はやってくれるでしょう!!
吉田孝行監督が掲げるのは、攻撃的なチーム
今シーズンのヴィッセル神戸の変化が今から楽しみです!

さて各種挨拶の後は、酒どころ・神戸らしく日本酒で乾杯!
(さらりと呑める美味しい日本酒でした♪)
そしてステージから選手が下りてきてくれて、食事をしながらの歓談タイムへ。
これが嬉しいですよね(^^)
一緒に写真撮影もOKとのこと。
そんなわけで

副キャプテン・小川慶治朗選手と。

地元・神戸出身の藤谷壮選手と。

さらに

サッカー界の大スター・ポドルスキ選手とも一緒に撮影してもらい、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

そんなヴィッセル神戸の今シーズンの開幕戦は
2月23日(金)vs.サガン鳥栖(20:00キックオフ/ベストアメニティスタジアム)※AWAY
ホーム開幕戦は
3月3日(土)vs.清水エスパルス(16:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)※HOME
です。
その後の試合予定はこちらからどうぞ。

今年も、ぜひとも応援しに試合に足を運びたいと思います!
がんばれ、ヴィッセル神戸!

COPYRIGHT © 2018 SOEI Co. Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.

CLOSE
CLOSE

CATEGORY

CLIENT